NFTアートを撮影しました。


かけるシリーズ第二弾「RED」という作品です。


第一弾の「Water」が無事完売したので


早々に第二弾のリクエストです。





皆さんはNFTアートはもうお持ちでしょうか?


NFTが世間を賑わせています。


NFTなる替えの効かない暗号化トークンをデジタルデータに持たせて付加価値を付けるという一種の流行です。


ことアートに関しては哲学的な価値の付け方です。





いくらでもコピーはできるけど、


作者が発表したサイトでもっとも自分が早く、作者から直接買い付けたという証明が付く。


言い換えれば、ステータスや最初にこのアーティストを発掘した人になる。


それに皆が躍起になっているのです。


どうなることやらですが、

私もNFTアート2点所有済みです。








#hexanft #hexa #nft #nftart 

#cryptopunk

#cryptopunk3322

#metaverse

#NFT 

#Blockchain 

#cryptocurrency