私は激甘トレーナーです。


皆さんはパーソナルトレーニングってどんなイメージを持っていますか?


「さぁ今日もやりますよ!もっと!まだまだいける!!」って感じでしょうか?



おそらく私はそういうトレーナーではないです。



口癖は「別にやらなくても良いですよ。」です。


動画にも出していますが、習慣ってそんな簡単に変えれるものじゃないと自覚もしているし、たくさんのセッションを通して感じています。



なのでやった方が良いことや情報はたくさん伝えていきますが、やるやらないはどっちでも良いです。



生活の中で「そういやなんかゴリラトレーナーがなんか言ってたなぁ🦍」って思い出して貰えたら習慣の改善ステップ1は成功です!



もちろん効果を出すことも私たちの仕事ですので「やって欲しいですけど、、」とは毎回言います。


けど、やらなくても別に良いのです。


だれがゴリラトレーナーや💪✨