天気良すぎて檜町公園にサイクリングに行ってきた




途中の六本木ミッドタウンで「PLAY EARTH PARK」というイベントがやっていました


子供たちが自由に遊べるみたい


娘がどんな感じの反応を示すのかが気になり入ってみた。


色々なアトラクションがあるのだけど、


強めの子供たちに圧倒されてヒョロヒョロ〜っと

隅っこのスタッフのバックヤードへ


これだけアトラクションあるのに


そこに興味!?


人混み嫌いは親ゆずりなのでしょうか。


私が気になった出来事は、


たくさんの家族連れがいたんですが、


iPadやノートPCを片手に家族と過ごすパパをたくさん見かけましたね。


やっぱり都会のパパは多忙なんですね。


ちなみに、


六本木には首からカメラをぶら下げたパパは1人も居なくて不安な気持ちになりましたね。







 #japanphoto #tokyophoto #shaliuuu #兼重写龍 #フォトグラファー #ポートレート #六本木ミッドタウン #子供の写真