アメブロの写真の解像度もエンジニア様とアメブロ様の様の努力により


ますます向上の一途をたどっております。


そんな中


解像度やピントを持て余している投稿が多いと感じます。


たまにはエンジニア様、アメブロ様に敬意を祓い


高解像度の


と言ってもWEBで見る領域での高解像度の


写真を投稿してみます。



我が子です。


可愛いですね。



カメラは初代α7


レンズはSONY純正85mm単焦点


出力は300pixelの1500MB


これだけあれA4くらいのプリントなら対応可能です。



たまたま撮れた何かを企む表情


綺麗な解像度の投稿をありがとう


エンジニア様、アメブロ様𓀠𓀤𓀥



最近、私がハマっているのは


レタッチでもっと個性を出すこと


誰がどこでプリントしても綺麗になるレタッチを作る


そんなことができれば近くのコンビニのコピー機で


直接プリントできる夢のようなことが実現するね


あぁ、楽しい。


あとその他に、


お笑いタレントのSNSアイコン100人撮るぞ!もやってます


お笑いタレントさんは私撮るんでアイコン変えましょう。


連絡お待ちしてます📸🐉


YouTubeもよろしくお願いします↓↓↓↓↓