リモート飲みとかリモートご飯に興味がありながらまだ手を出せてないのにLINEなどでリモートオーディションを2件も体験してリモート時代の波に気がつけば乗っています。

パワフルコンビーフ兼重です。


今日も美味しいデザートでも食べましょう。



毎日やってる習慣って色々ありますよね。


そのひとつが毎晩のようにデザートを食べることです。


これって結構みんなやってますよね!


私も色々食べるのですが、それを勝手に記録、勝手に紹介していこうと思います。



おうちでお取り寄せやコンビニやスーパーでのお買い物の参考になったら光栄です!



またまた登場どんどん有名になっていく近所のケーキ屋

「シュシュクリエ」モンブラン



なにかと重宝する近所のケーキ屋さんです。
最近になって渋谷スクランブルスクエアにここのケーキ屋さんが入ってちょっと三軒茶屋界隈がザワつきました。
渋皮入りの固めクリームのモンブランです。栗は甘すぎずしっかり栗本来の味がします。自分のモンブラン遍歴の中でかなり上位の美味しさでした。

お取り寄せがないので現地調達となります。

ぜひHPへ


http://www.susucrier.com



習慣その2、毎日の晩ご飯はインスタです⬇︎