人間て天候に気分や体調が左右されますよね、その感じをもろに受けていて晴れていればやる気みなぎります。


パワフルコンビーフ兼重です。



とりあえず美味しいデザートでも食べましょう。


毎日やってる習慣って色々ありますよね。


そのひとつが毎晩のようにデザートを食べることです。


これって結構みんなやってますよね!


私も色々食べるのですが、それを勝手に記録、勝手に紹介していこうと思います。



おうちでお取り寄せやコンビニやスーパーでのお買い物の参考になったら光栄です!



気がつけば家にあるシリーズのお菓子です

「なごみどら焼き」なごみの米屋




今日のデザートなんかあったっけ?ってなったときにどこから貰ったのか買ったのか家にあるお菓子ってあります。これもそのひとつです。小ぶりで食べやすいどら焼きで確かに送り物には良いかも知れません。

お取り寄せできます。

https://www.nagomi-yoneya.co.jp/



習慣その2、毎日の晩ご飯はインスタです⬇︎