自粛期間中にかなり太ってしまって痩せる計画を立てています。


パワフルコンビーフ兼重です。


痩せるのは明日からとして、とりあえず美味しいデザートでも食べましょう。



毎日やってる習慣って色々ありますよね。


そのひとつが毎晩のようにデザートを食べることです。


これって結構みんなやってますよね!


私も色々食べるのですが、それを勝手に記録、勝手に紹介していこうと思います。



おうちでお取り寄せやコンビニやスーパーでのお買い物の参考になったら光栄です!



こじんまりと地元に愛されるお店

「かしわや」今川焼き(クリーム)


見て下さいこの中身のボリュームと生地の薄さ。
三軒茶屋駅前にあるかしわやさんはうどん、そばのお店ですが片隅で今川焼きが売られていてほとんどのお客さんがその今川焼きを買っています。
地元ならではの名店で今川焼きの行列ができています。うどんそば屋の方は混んでるの見たことないです。そのぐらい今川焼きのクオリティが高く、中身へのこだわりが凄いです。今回はカスタードクリームですがベーシックのあんこがまた絶品なんです!そしてなぜか毎週水曜日は真っ白な今川焼きに変身します。おそらくあのもっちり感は米粉デーなんだと思います。それはそれでまた美味しいです!

お取り寄せがないので現地調達となります。

HPもありませんがほぼ駅中です。



習慣その2、毎日の晩ご飯はインスタです⬇︎