緊急事態宣言延長でいよいよマジで生活の危機を感じ始めました。


パワフルコンビーフ兼重です。


こんなときは家にあるお菓子を発掘します。



毎日やってる習慣って色々ありますよね。


そのひとつが毎晩のようにデザートを食べることです。


これって結構みんなやってますよね!


私も色々食べるのですが、それを勝手に記録、勝手に紹介していこうと思います。



おうちでお取り寄せやコンビニやスーパーでのお買い物の参考になったら光栄です!



気がつけば家にあるおやつの定番

<金吾堂製菓>あつ焼きそふと煎





どこからともなくいただいたり、買ってきたりで手に取ってしまう煎餅のひとつですね。でも意外とどこの煎餅だろうっていうのが金吾堂製菓だったんですね。
たくさんの味の煎餅が売りだされているようです。



⬇︎コレとはまた違うんですよ。

なんか五島列島の塩みたいな味でした。

種類めちゃくちゃあるので見てみて下さい。





絶対どこかで食べたことある煎餅ですね。



習慣その2、毎日の晩ご飯はインスタです⬇︎