不安な毎日が続きますがが、目先の個人事業主への支援が待ち遠しい限りです。

パワフルコンビーフ兼重 清志です。


毎日やってる習慣って色々ありますよね。


そのひとつが毎晩のようにデザートを食べることです。


これって結構みんなやってますよね!


自分も色々食べるのですが、それを勝手に記録と共有していこうと思います。


おうちでお取り寄せやコンビニやスーパーでのお買い物の参考になったら光栄です!







森永製菓

チョコモナカジャンボ


今更ですが、結局迷ったらコレなんです。

皆さんはジャンボのどこがすきですか?


チョコの感じも好きですが、自分はCMです。


あの合言葉は気がつけば吠えてる時あります。


「チョコモナカジャーンボー!!」ってやつ


あと、まず半分に割って食べるタイプです。


ああ言いたくなってきました!


「チョコモナカジャーンボー!!」



さて、こんな感じでゆるりと私のデザート日誌をのらりくらりと、たまに他ジャンルのレポを勝手に記録します。



習慣その2、毎日の晩ご飯はインスタへどうぞ