初めてのグアム島🇬🇺


誰に聞いても「何もないよー!」の一点張り


百聞(ひゃくぶん)は一見(いっけん)に如(し)かず
意味 《「漢書」趙充国伝から》人から何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よくわかる。


結果、

最高の旅やんか!

聞いてたのちょっと違いました!




トピックハイライトを順を追って記しておくことにしました。

気になったトピックだけ開いてください👍

























・海へ、マリンシート

・マリンブーツとフィンかりる1点500円

・パンと魚肉ソーセージを忍ばせて

・太刀魚が多い

・ミクロネシアモールでエビとシナボン

・メイシーズでスニーカー2足

・バーガーキングでワッパー

・海からボンボヤージュは寒い

・チェックアウト急かされる

・Ruby Tuesdayでステーキ

・K martでお土産

・ガソリン入れ方わからへん

・グアムの空港のラウンジはチキンカレーと鳥煮


最終的にはそれぞれのトピックの記事をリンクさせてみます!


お読みくださいましてありがとうございました。


フォローしてね


兼重ツイッター


兼重インスタ