週1で始めた朝活太陽


2年たったらチョキ


週7になっていたキラキラキラキラ



兼重式 曜日別 朝活健康法拍手



月曜 上半身
火曜 体幹
水曜 有酸素
木曜 下半身
金曜 肩
土曜 メンテナンス
日曜 頭、脳



週1回から始まった様子は以下の記事を見て下さい下矢印


やり続けてできた結果




完璧なメニューじゃないかと自負しております



【特徴】

・1日15分程度で充分

・やりたくない日はさぼる

・曜日で何するか決めているから覚えやすい

・バランスよく体全体を動かせる



曜日別でどうやるんや!?

どう怯えやすいんや!?

さぼって結果でるん!?って記事は



またちょっとずつ書いてリンクさせていきたいと思いますルンルン


なんせこの成功体験を共有したいと思いましてキラキラ


書き走っておりますランニング💨

これはもう書きダッシュです⛹️‍♂️💨



兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️


フォローしてね