やっと行けました!!

ニコンミュージアム爆笑




見たこと無いドデカレンズ!!

あのニコンさんが創立100周年を記念して


品川本社内にオープンしたミュージアム拍手







創業当時から最新のデジタル一眼レフカメラまで


なんとカメラ、レンズ約450点キラキラキラキラ



興味ある方は是非HPでチェックしていただいて


兼重がニコンミュージアムで見た注目ポイントを発表しますルンルン

それは本体とレンズのアンバランス感ですキラキラ






野球場とかでたまに見るプロのカメラよりも遥かに長いです!!


ただこのレンズはフリでございました口笛


ご覧ください下矢印


1990年



世界最長焦点距離ズームレンズ



AI Zoom-Nikkor


1200-1700mm


f/5.6-8P IF-ED






長いです!!


長すぎます!!


横に置けないから縦に置いてる!!

真剣に勉強しに行ったけど!!

笑ってしまいます爆笑

しかもこれが2本ありますチョキ



三脚を二脚使ってますチョキ


しかもシャッター押せますグッ


子供も大人も楽しめますルンルン

品川駅から直結です!!


兼重のカメラアクセサリーは以下の記事を見て下さい下矢印


兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊

いいねやフォロー、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

フォローしてね



兼重のインスタ



兼重のツイッター