ようこそ兼重のブログ「STEP by STEP」へ🌾



兼重の初詣といえば、

昨年から松陰神社にお参りに行っていますお願い



東急世田谷線松陰神社前駅で降りてすぐの神社です神社

行く途中寄り道しましたおにぎ


中華料理一番さんの手作り餃子おにぎ




美味しいすぎましたおにぎ

そして目的地ルンルン

松陰神社キラキラキラキラ




鳥居が漆黒です⛩

かっこいいですキラキラ

風ビュービュー吹いてます波




神社などで鳥居くぐってから風がビュービュー吹いたら良いことあるって聞いたことあります波


テンション上がっていましたら何か視線感じました!!


見てるうずまき


絶対見られてるうずまき





!!!!!!!!


やっぱりーー!!


去年そんな首の角度でしたっけ?

正面向いてはりましたよね!!

振り返ったら目が合って!!

ドキってしましたよラブラブ

そうですキラキラ

この方が吉田松陰先生です拍手拍手拍手


兼重が日本の歴史上の偉人で最も好きな方ですルンルン


この方、山口県にあった小さな塾の先生なんですがキラキラ

教え子がマジやばいんです!!

右下の名前の人たちほとんど教え子下矢印



右下の名前の人たちほとんど偉人キラキラ

いや、全員歴史上の偉人ばっかりキラキラ



初代内閣総理大臣おる爆笑
あの乃木坂の地名の乃木大将おる爆笑
歴史授業で出てくる人ばっかり爆笑



語っても語り尽くせないのでこの辺でお願い

また松陰先生の話させてください口笛



ブログ読んでいただきありがとうございます爆笑

いいねや読者登録しても良いよって方はお願いいたします爆笑
フォローしてね!


Instagram
Twitter