年始に出会ったB級グルメはどれも印象的でしたルンルン

食べる機会あったらぜひ食べてみてくださいキラキラ



大阪

実家の最寄り駅前で売ってた拍手

ジャンボ総本店さんのたこ焼きたこ焼たこ焼


持ち帰りのチェーン店なので、大阪のいろんな場所にあります拍手


安定の関西風たこ焼きですたこ焼たこ焼たこ焼




奈良

初詣で春日大社へ向かう途中ルンルン

春日大社の参道にある草餅キラキラ


その場で焼いてくれるんです爆笑

よもぎの香りと外パリ中モッチリです焼肉



川越

家にあった貰い物で新幹線の移動中に食べましたお茶

福蔵さんのくらづくり最中ルンルン



厚みがあって甘すぎない餡子が美味しいです拍手



ディテールも高貴な感じしますキラキラ

餡子の中にお餅が入っていて食感も楽しいですOK



千葉館山

船で初日の出を見せてもらった帰りの乗り換え駅館山にある口笛


中村屋さん拍手



地元では中パンといえば知らない人いないらしいですキラキラキラキラ




パンが美味しいので中に何が入っても全部美味しいです拍手




兼重の好みはハムカツでしたよルンルン



奈良

奈良駅前の商店街にあって寒すぎて勢いで飛び込んだお店お茶

うどん専門店釜粋さん鍋



カレーうどんも有名ですカレー

ミシュランガイドに掲載されているうどん屋さんだったと帰りにレジで気づきました爆笑

美味しいはずです鍋


美味しいもの情報、皆さんも是非教えて下さいねチョキ



インスタやってます


ツイッターやってます


ブログも毎日更新していますので読者登録、フォローして下さいねヒヨコ