写真のお仕事で東筑波ユートピアに行ってきました

筑波山近郊のユートピアがそこにはありました

お猿さんとの撮影会もあります


この写真は兼重がようやく慣れてきた時のものです

抱っこするまでにまぁまぁの勢いのお猿に餌をあげたりしていたんです


お猿ベイビーはめちゃ可愛いです


まぁまぁの勢いのお猿が横取りします


そんな触れ合いもありつつ


時期的に紅葉、山茶花など


見頃の植物にカメラを向けたり


綺麗なものを綺麗に撮れたら嬉しくなりますよね


これがファーストショットです📸

まあまぁの勢いで膝に乗ってきたので兼重がビビりまくっています🐒

東筑波ユートピア✨✨

空いていておススメですよ

都内から車で2時間程度です

ぜひ🐒