楽天スーパーライブTVを見てくれた皆さんありがとうございました‼︎

お正月に合わせておせちなど幅広く取り扱う「ナチュラルアズーロ」さんにお話しを伺いました‼︎


ゲストは巨乳アイドル「KNU」さんが来てくれました‼︎

{D9D9F8A8-EC9F-47EA-93CB-BF89C1B106CE}

真ん中の社長さんは22歳の時、高千穂町に大型スーパー作りたいから銀行に行って3億円貸して下さいって実際に言いに行ったらしいです‼︎

すごい行動力‼︎

2年掛けて融資を承諾させてスーパーで大成功を納めている凄い人です‼︎

{064001C6-ACE3-4296-915A-2B05DBF6AB2A}

巨乳アイドルKNUも目線に困るセクシーさでドキドキでした‼︎

ギッロッポンde揺らさナイトを毎月やってる様なので行ってみたいです‼︎

{3B6BA702-CF72-49AC-BDE8-27964B6473B3}

アズーロさんは美味しい物ばっかりで手作りにこだわった優しい味のものがいっぱい。

きな粉豆のきな蔵も激ウマです‼︎

{F2C11198-352E-426E-8B7C-EAD450A4BDB8}

栗之助なんて口コミだけで5万本も売れてるんです‼︎

おばちゃんが手作りしてて追いつかないらしいです‼︎

楽天スーパーライブTVのページからチェックしてみてください‼︎


下矢印女性トイレ下矢印check here下矢印男性トイレ下矢印

花火花火


花火花火


花火花火
月に1回、芸人3人でカフェを営業中