Rakuten SUPER LIVE TVを見てくれた皆さんありがとうございました‼︎

老眼鏡ペーパーグラス専門店 「Paper glass」さんにお話しを伺いました‼︎

ペーパーグラスって折りたたんだ状態が数ミリっていう紙のような薄い眼鏡なんです‼︎

おしゃれで丈夫なんです‼︎

ゲストには「異国のパルピタンテ」のみなさんが来てくれました‼︎


{80EA9AA1-CD0C-43E7-8A32-3179CE5FB25D}

頭にリンゴを付けたるるちゃんが写真で顔を隠すポーズという離れ業をしていました‼︎

撮り直しました。


{71B2FA17-BA0E-470B-A171-E742493F8ADD}

ポーズ真似ようと思ってよそ見してしまいました‼︎

撮り直ししませんでした‼︎

薄さ数ミリのペーパーグラスの眼鏡を見てみたい人は楽天スーパーライブTVのページから見てみて下さいね〜

下矢印女性トイレ下矢印check here下矢印男性トイレ下矢印

花火花火


花火花火


花火花火
月に1回、芸人3人でカフェを営業中