photo:01


センターのおねんが可愛すぎますね。

おねんとは姉の大阪弁です。

右の私もけっこうイケてますよ。

向かって左が2軒隣のみーちゃんです。

みーちゃんはおねんと同い年の初めての友達です。

初めての友達なので沢山のことを教わりました。

みーちゃんちの誕生日会ではカレーが出ます。

そのカレーにはレーズンが入っています。

カレーにレーズンレーズンレーズン。

私がレーズンを嫌いになったきっかけです。

みーちゃんちの誕生日会ではテレビでずっと中森明菜の歌が流れています。

私は泣いたことがない

飾りじゃないのよ涙はハッハー

この時の私には意味がわかりませんでした。

今携帯でこの曲について調べてみました。

作詞作曲 が井上陽水さんでした。

なるほど、なんとなく理解ができました。

みーちゃんありがとう。