今はここにいる



アンドロイドauゲットオオオ!!!


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1427-0001.JPG


ではなくて、


昨日はKDDIデザイニングスタジオでハッピーラボの収録がありましたが


自分にはもうひとつの楽しみが。。。


それがこれ


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1433-0001.JPG

パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1434-0001.JPG


ここから少し熱くなります


この度、11月下旬にauから発売される新型ハイスペック最強スマートフォンIS03のデモ機が触れるのが今のところ全国でもここKDDIデザイニングスタジオだけなんです


でも自分の中の期待が高まりすぎて触ってみてがっかりしてしまったらどうしよう、って不安がありました


バカでした


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1432-0001.JPG


通信速度はやっ!!


タッチパネルの反応すごっ!!


カメラ960万画素って!!


ワンセグあるぅ!赤外線通信あるぅ!ブルーツゥースあるぅ!フラッシュ見れるぅ!シャープ製ぃ!!


メアドそのままぁ!おさいふ携帯あるぅ!


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1429-0001.JPG


正直、携帯電話使ってて気持ちいいと思ってしまうくらい、ソレはホカとは違いすぎました。


iphoneに乗り換えたい時期を耐えてよかったぁ


しかもすごいのがiphoneのように3に不具合が出ては改善して4、また不具合が出てはカバーをつけて新色発売までに改善、ではなく


最強と名高いIS03と同じ時期に最強スマートフォンをIS04、IS05、IS06の全4機種を発表したんです


これはどういうことかというと、全ての機種に強みがあり、全ての機種に不具合が出ない自信の表れだと言って良いでしょう


もちろん予約しました。


もちろんアンドロイド用のネックストラップも作りました


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-101028_1143~0001.jpg


準備万端です


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1431-0001.JPG


黒もかっこいいなぁ


パワフルコンビーフ兼重のブログ「大阪カエリタイ」-CA3A1435-0001.JPG


白もいいなぁ


でもオレンジかなぁ