みなさんこんばんは♪


本業の夜勤明けからの夜勤バイトにきています❗️

2回目ということで前回より少し余裕がありますラブ

今は何もすることがなく携帯をポチポチしております笑

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

暇すぎて睡魔との戦いになってきた💦

気を抜くと寝ちゃいそうです…

昨日も16時間夜勤で今日も16時間夜勤はさすがに応えますゲロー

そして明日も炎天下の中ポスティングの残りをしないといけません笑い泣き


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

だがしかし‼︎


この睡魔に打ち勝てるように今日は秘密兵器を持ってきました〜

その名も…

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 目薬です❗️笑

ものすごく爽快感があって目薬した瞬間から眠気が吹っ飛びます〜

夜間前に手に入れてよかったグラサン

コスパもよく心強い味方ができました笑


とりあえず朝まで長いけど頑張りたいと思います💪