みなさんこんばんは♪


今日もお仕事頑張りました❗️

早番だったので16時30半前には帰宅〜🏠

日曜日だったので家の扉を開けると5歳の息子がお出迎えしてくれましたラブ

嬉しいな〜おかげさまで疲れも吹っ飛びます💨



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


家に帰って一息つこうとしたら妻からまさかの一言が…


「庭の草むしりお願いします❤️」


まじかー💦

帰ってからはお庭の草むしりです泣

でも嬉しいことに子供たちが少ししてくれてたチュー

残りは草刈り機で一気にお片付け💪

そして除草剤撒いて終了です‼︎

イベントバナー

 


イベントバナー

 その後は夕食を食べにみんなでおでかけです🚗

今日はラーメン屋で久しぶりの外食をしました。

外食はやはり準備も後片付けもしなくてよいので嬉しいです笑

もはや何を食べるかよりも後片付けや準備のことを考えてしまう泣


そんなこんなで充実した日曜日でした❤️

それではみなさん来週も頑張りましょう〜