みなさんこんばんは♪


初バイトすご〜く疲れました笑い泣き

正直ポスティングのバイトなめてたわ

歩き疲れてすでにクタクタです。

足が棒のようだ…

絶対明日は筋肉痛です泣

そんなこんなで450件ほどチラシを入れてきたんだけど口笛

実は楽しみにしてたことがあって何歩歩くんだろうと…

携帯の万歩計で測ってみました‼︎



イベントバナー

 


イベントバナー

 

結果はこちら‼︎




惜しかった

もう少しで2万歩だったのに笑い泣き

久しぶりにこんなに歩きました🚶

健康には良さそうです笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

そして気になる時給ですが…


衝撃の結果です‼︎



これ履いて頑張りました‼︎軽くて履きやすいです

下準備に1.5時間

ポスティングに3.5時間かかりました。笑


3500円÷5h=   700円ゲローゲローゲロー


最低賃金下回ってるやんかー

身体もクタクタやし隙間時間にできるとはいえ…

これは割に合わないなと感じました笑笑

🐶ちゃんにはめっちゃ吠えられるしえーん


とりあえず、私お疲れ様です❤️

夜ご飯食べて身体を休めたいと思います!