とりあえず5章まですすめたぜ!!
・・・・真島組倒せない・・・こうなったらEASYにしてでも・・・
たおせない・・・あの高速移動はだめだって・・・

何回やっても!何回やっても!真島組が倒せないよ!あの移動は何回やっても見切れない!
後ろに回って□押すけど!いずれはこうそく移動!!野球バットも試してみたけど!結局移動でよけられられる!
だから次は絶対勝つために僕は古ドスだけは最後までとっておく!!

なんだなんだろぉうおれ・・・強すぎ!!
佐々木~~!!(相手の名前)
佐々木よフィニッシュの邪魔をするからやられたじゃないかくそぉう・・・
キュイキュイ!!
勝負すること30分くらい経過・・・
倒せません・・・
再挑戦再挑戦って・・・・
EASYでも勝てない俺
役45分経過・・・
ちなみに対戦中にもブログ書いてる俺・・・
実践時間のこり5分切った
もう無理・・・・
もう無理無理・・・やっぱりコンビニよればよかった・・・
のこり3分
のこり2分
作戦変更
って・・・最悪だ・・・・闘技場の前までもどった・・・・
オワタ・・・・
ではまた明日