前の日記を書いてからもう1ヶ月半も立つんですね。

なんでこんな長い間書かなかったのかって言うと、まあ理由がたくさんあります。
言いたいこともたくさんあります。全部が不満や愚痴などのネガティブなものですが・・・。
ネガティブなことばっかり書くのもアレなんでひとつだけ。

忙しい

忙しい、時間が無い、休みたい、時間がほしい、ゆっくりしたい
最近本当にきついです。
平日は基本的に家に帰るのが夜の10時以降。
最近は休日までも予定がビッシリ。
いったいいつ休めばいいんですかね?

最近は本当に忙しすぎて趣味らしいことを全くやってないです。
自転車も写真も絵も映画鑑賞も、Webデザイナーを目指してWebの勉強を毎日のようにやっていた去年が嘘のように今はまるで何もやってません。
唯一趣味と言えそうなのは毎日の通学時間中に聞いてる音楽だけです。
でも、それでも自分で新しくCDを探したりなんかはせずにiPodに入ってる曲を何ヶ月も、何度も何度も流してるだけです。
去年は人にちょっと自慢できるくらいに趣味を持っていたはずだったのにな~。

人間、余裕が無くなると駄目になりますね。
今年の5月以前の日記を読み返してると泣きたくなります。