書いてあるとおりにしたら | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 白のタンクトップに

カレーを飛ばしてしまって

あかん

黄色に染めよかな

茶色かな〜

なんて 思案していたら


検索 検索

まず 食器洗で温かいお湯で 

つまみ洗い


それでも 駄目なら

漂白剤で 1時間漬ける


で まず お風呂のお湯で

食器洗いでつまみ洗い

やはり まだ カレー色だったので

漂白剤に漬ける

朝まで どっぷりとつけときました


で 洗濯機に ぶっこんで

洗いました


干し終わって 確認したら

なんと メッチャキレイに

落ちてました


あまり期待せず

ま 少しは 黄色いかな〜

なんて 思っていたのですが

真っ白に やった〜🤩