天ぷら ルンルン | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと スーパーに行くと

天ぷらが お安くて ギャ〜


だって 作ったことないので

天ぷらだ〜ルンルン 

スキップしそうになったよ 


なんせ この暑さ

それに 油物は

二年前から 禁止

だけど ここになって

体も良くなってきたので


た〜べよっと フフフフフ

ナス 美味しいんだよね

イカ 弾力あり だけど 硬くない

エビ 大道ダネ


三つも買ってしまった


それより 怖いのが

コッペパン なんと5個


なんでなん

自分が買ったんやん

ま そんなこんなで

パンの山


最近 お昼 食べられない

ははは 本当か?????

だったのですか

二三日前から この暑さにも

適応できたのか

夜間の睡眠不足にはなっているけど

食欲が戻ってきました


なので そうめんの後に

パン半分 それも ちと 甘いの

を 食べだしました

こりゃまた 太るぞ~

っと 思いながらも

やめられないのです


自己管理力 まったくなく

あかんな~


しかし この暑さに 負けない

良しとしよーっと🌞