カサハラ ちゃう カスハラ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

先日 クスリのアオキで

なんと 70歳代の男の方が


寒天無いのって

クスリ屋さんやし

ちと厳しいのちゃうかな


教養のない 私でも

それは 厳しいよなって

わかるのに 


店員さんに 

なんでないねん それくらい

置いとけ!


つて 捨て台詞

思わず 睨んでもた

そしたら 何も言わず

目を合わせずに

あっち行ったり こっち行ったり


見てたら 奥さんと娘さんと

3人で買い物に


思わず はぁ〜〜


この場合 見ているだけは

あまりにも だめな感じして

しかし 弁が立つわけはなし


あかんな~ 何か一言

素敵な言葉ないかな

模索中