なんだ お前もか〜 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

数ヶ月前 OCNからauに変えました

なぜなら ショップに質問に行くと

3000円かかるのです


教えて貰えず

ま 自力でなんとか過して

来ましたが 


会社自体も無くなり

変えようかなって時に

たまたま auさんに声かけてもらって

変更したのですが


auさんも ショップで質問したら

3000円取るそうで 話が

違うやろ~って

お金かからず

なんでも聞いてください

って 言っていたのに


今頃本当に嫌だな~

一番適切に色々教えてくれたのは

ソフトバンクさんだけでした

予約入れずに ここだけ教えて

ってお願いすると へいへい と

対応してくれて 優しかった


みなさ〜ん契約するなら

ソフトバンクですよ~