色々 起った 日々でした。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

まず 体 いや 左足が 動かなくなって 青ざめて でも

少し だましだまし 掃除をしていたら 動き出して ホッ^^

 

で 数日前には 網戸の掃除の後に 窓枠を掃除して

今年は これで 我慢かな!!!

 

そして コインを買いに行った

オリンピック 見に行く予定が ないので コインでもいいから 参加 しようかな!!

そうだ 切手も参加したから 二度目か!!!!^^

 

で 銀行と 郵便局に 行きまくって ゲットしました

最初は 100円のソメイニティくんと ミライオ君だけ 買う予定でしたが

銀行の人に 500円の 風神 雷神 も いい感じですよ  で 買っちゃった のだ!!

のせるのが うまい銀行員さんだ! しかし 自分で いいから 買っちゃいました

 

あとは 何か 昨日までは 寒く感じなかったけど

今日から 寒い ~~~~ 

なので ちょっとづつ 厚着しないとね!

 

ちょっと前から 右手首の痛みが 朝から あって 凄い痛みで 起きていたけど

今日は 昨晩には 暖かい毛布を着て 寝たので 朝 右手首の 痛みが無く起きられた

 

後は なにしよう そうだ 掃除に気持ちを入れて がんばんべ!!!!

 

そうだ 今年は 何か 一個は 成し遂げてみようかな!!^^