久しぶりに しゃばにでた ^^ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ははっはh なんと しゃばにでたら なんともな!!

 

郵便局に 行ってきたら なんと いつも お世話になっていた 担当の人が

配置転換で 替わっていて なんと 寂しい~~

4月1日に 替わって行ったそうです。

 

これも 宮勤めの性だからね!!

しかたないけど 長い間に積み上げた 信頼関係が

なくなるんだよね!! 

 

今日座っていた 方には 申し訳ないけど

仲良くなるまで 結構また 時間かかるな!!!

 

そんなこんなで この 四月には 色々 人の配置で さみしい事が 多くて

いやだね!!!!

 

今日の晩御飯は みりん干しです 魚が 食べたかった

あとは いつか キャベツを買いにいかないとな!

野菜は ここ ヨーグルトは ここ 肉は この店って

それぞれ 一か所では 買えないのですよ!!

 

そこが 問題ですな!! でも なるべく 一日 いや 3日に一か所で

なんとか この5月6日まで がんばんべ!!!

 

コロナに罹った人の話では そうとう 肺が 痛いらしいので 

それは 嫌だ!!怖いな!!

なので 家の中で なるべく じっとしていよう

 

では~~~ がんばんべ!!!ウインク