昨日は すさんでいた・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日まで は 雨だったので なんか すさんでいた

なんで すさむのか それは 外に出られなかったから

なんせ 一日 一度は 出たいな!!

 

そんな 事 言ったら 即刻 かんちょうだ!!!!!

官庁では 無く 浣腸 が 正しい ぞ!!!

 

なんせ 昔から 浣腸大好き!!!! 

確か 小さい そう 幼稚園の時くらいから

浣腸して 遊んでいたような ま するしぐさだけで 

完璧には 出来ないけど ははあっは ^^

 

だから 幼稚園の先生に 蔵に入れられたのかも

昔 よーーーーーーーく 入れられた

かあさんに 話しても 何か 悪い事したの~~~~って

言われるだけで 何もないけどね!!!!!

 

なんせ おおらかな ひと あまり いろんな 事に ピキピキしない

なんでも 頓着無いし おおらか だな!! だから 私も こんな感じに育った ふうっふ

 

で 毎日 雨で外に出られなくて すさんだけど

今日は 外にでられる 速攻 庭に出て 草むしり!!!

少し すさんだ 気持ちが 晴れた!!!!浣腸は 無しだ!!!ははは

 

いま この浣腸だぞ!!!って 被害は 猫だけ 言っても お尻の穴見せて

あるいているけど っふううf いつか 浣腸してやる!!!

 

いや やめよう 指が 相当 くさくなる そうだ 

でも 良く考えたら 毎日 おしり なめているからな!!!

結構 きれいなのは 猫だったりしてね!!!    右差し猫しっぽ猫からだ猫あたま  三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

さ~~ 今日は どうしようかな!! 庭で 草むしりも 大切だけど

ごはんを 買いにいかないと な!!

何を 買うかで ルートを きめないとね! 

 

なるべく 短時間で 人が 多くいない時間を 気にしながら 決めましょう。

おこもり 大作戦を 継続します!!グッニコニコ