最近は ナビばっかり 通話は ないのですね! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと ソフトバンクで 5分は 無料なのに しかし

料金が 発生していて なんだかな!!!

 

なんでも 聞きたい私は 即効 聞きにいきましたが

今は なんでも チャットなんだな!

 

会話したら きっと 私のような ヤカラは テメーなんて事になり

警察問題になるかもしれないから チャットは ありがたい

でも 少し 声聞いて 会話しながら 人となりを 感じて話たいけど

ご時世 だね!!!

私は ヤカラだから だめなんだね!!

 

で 今も チャットで 聞いている!!!!

チャットしながら パソ書いている なんでかというと

料金が かかる どこへかけた??????

0570 で ニフティにかけていた これって ナビダイアルってもんで

料金が 発生するらしい 言っといてよ!!!!!

もう~~~ 言っといてくれたら 固定電話から かけたのに

いや 固定の方が 高いのかも

 でも 5分0円だから かけたのにな!!!

 

ま しかたない 払っとこか!!!! 太腹 だぜ!!!!^^

 

ま そんな こんなで 色々 知れて 世界が 広がっていますが 

最近の ソフトバンクの 営業の子は 特に 男子

もう少し 接客ってもんを 勉強せ~~~ なんだか 友達か??????

なれなれしいんだよ!!!! 

 

そうそう 切手買ってきました オリンピックイベントに 参加しましたよ!!

初めての 参加じゃ~~~

 コインは まだ 参加していないけど 切手で参加 フウフフ 今日買いに行ってきました。

一日 1000円で 生きているのに 870円も使ってしまい

今日は 一食も食べられへんねん 空気食うて 生き抜こう はははっはっは

ま 昨日の 残飯もあるから 生き抜けるけど へへへh

 

じゃ 今日は 雨で 外には もう出ないけど 頑張んべ!!!!