なんと PWが 替わってた~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

スマホおそるべし なんで PW替えた????

 

自分でも 覚えていないのだが 

なんと PW 替えてしまっていたのだ

なので いま パソから 打ち込んでいるのだが

入れなかった

 

で なんか こんなの かな????って 思い出したの

いれたら 即効 入れたけど これって スマホ恐ろしいわ~~~

 

ま 本当に 部屋が 寒いから スマホで ポチポチ打ちながら

あとは マイクに向かって 話して 入れていたら 

ま まだ 入れたから よかった!!!

 

しかし 何書こうか 思いついて 書くぞ!!!って 思っていたものが

頭から 飛んで 行った あかんがな!!!

 

そうそう 違う話だけど 最近 本当に 物事を わすれて しまう事が 多い

本当に 不安だ これって 普通の 物忘れ この年で~~~

母の時には 相談したら 年相応の 物忘れですって 言われたけど

わたしでは ちと 早いぞ!!!

MIC 見てもらえないかな?????

 

不安もあるけど 先週 風邪ひいて 寝込んだ!!

いま 風邪の話は テレビで一杯しているから 

3日くらいで 結構体調は 戻るらしい

ハイ 3日くらいで 戻り ました だって 毎日 風呂入って

ごはん食べて ま 作るのも わたしだけど

 

カップスープに 暖かいごはん入れて 食べていただけだけどね!!!

何か 癖になっちまったよ!! カップスープ 今 安売り中なので

思いッきし 買ってしまいました、 今晩も たーーーべよ

 

あとは 葛根湯で 即効風邪は 治りました。

そして 飴のなめ過ぎで 歯を痛めたみたいで

即効 今日 歯医者に 行きましたよ!!

 

今は 歯医者が 一番 高いな!!! 3400円だって 麻酔して

ほじくりまわしてもらって これから 数回通ってくださいだって

春になるし 花も 色々咲いて 道のわきが いい感じになっているから

通うの でんでん たのしいな!!!!

 

では 長文は やはり パソが いい~~~~