昨晩見ていたテレビの内容が・・・・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨晩 グループホームというか なんといえばいいのか

ホスピスだそうですが アットホームで しかし 本当に終の棲家なのです。

 

おひとりの方が 旦那さんとも お別れして 娘さんが 最後看取って

涙 涙 だったけど だれでも いつかは たどり着く場所なんだな!

 

でも 本当に羨ましい 私も 探そう 本気で もう そんなに 長くは無い

 

NPO法人 なごみの家 神戸みたいです。

まだ HPとか 見てないけど こんなに 素敵な 所は ないな!

 

なるべく最後まで 自分の足で 歩いて 自分の口で 食べて 会話もできて

そんな 最後が いいな!! 希望だけど ま なるべく 早くさがすべ!!^^