スマホにしたいな!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

この間 友達が もう いいかげん スマホにしてくれ!!って

でも わかんないんだもん スマホね!!!って 斜に構えていたら。

NHKでも 具志堅さんが スマホ習っていて

 

そうか!! 具志堅さんも 出来るんだ--------

で そろそろ もう いい加減に かえるかな!!!って 思い立って

色々検索したら 結構わたしのように 会話も無いし 後はメールだけ

の人間は 安くで できるんだね!!!!

 

しかし 本体が 欲しい 安く買うところ!!って 探したら あるけど

キャンペーンで相当安くなっているけど

もう 在庫無し~~だって やりだして すぐなのに もう 在庫無し

これって どうなんだ でも どこかで 安いの買うのもありかな!

 

て ネットをさまよっていたら やはり 結構難しい 相当好きな人ならわかるだろうけど

素人の私には 難しい でも 一杯機能ついていても 使わないんだから いらない

本当に最小限の機能だけで いいのですが!! 1ギガでいいのですが

だって スマホで 映画見ないし ゲームできないし 音楽聞かないし ただただ メール

ラインのやり取りだけで いいのですが!!!ってね!

 

また ゆっくり 探して みようかな!!!