今日は 気持ちがなえた~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

朝 なんか トイレに行きたくて 起きた。

すごーーーーくひどくは ないけど 少し ピーだった

で 一日 寝ていました。仕事してなくて 良かったと思う。

 

昼からも あまり食べず 寝ていて 夕方になって 少し 食べたいな!

でも ごはん 一杯とお味噌汁だけ

 

お腹が 少し すっきりしたのと 結構食べなくても生きていけるんだと

 

で 猫が 遠慮して鳴くから あんたが いなくなるまでは 私もこの世からいなくならないから

大丈夫だよ 

 

ういやつじゃ!!! 小声で ごはん欲しいです かわいいやつじゃ!!!!!!

 

病気すると 気持ちが なえるな!!! でも 猫の為に がんばんべ!!!