体調悪いのに 行ってきた DVD | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 昨晩 DVDが 壊れた~ プリーズ プリーズって 何が?????

で 電源を入れなおしたら プリーズも言わなくなって 真っ黒に・・・・・・・・

あかん もう うごかれへんねん って 言われてしまって さよならかー--‐--------

 

今日は 朝から なぜか 眠たくて 昨日の恰好が 薄着だったのかな?

風邪ひいたのかな? 眠くて 眠くて 9時半には 家を出て DVD買いに行こうと??

でも 寝て 寝て そして 寝て 行けなかった 

 

昼から 買い物に出る事は 少なくて 特に結構 暖かくて

でも その 暖かさが ちょうど良くて 長袖と インナーを着て その上に カーディガン着て

そんな!! 半袖の人もいる でも お年寄りの人は なんと フリース着ている人もいた

 

私も お年寄りの仲間だった ははは

 

買いましたよ 昨晩 パソの中で 金額色々検索して 紙に書いて 金額 型番

で エディオンに いざ 出陣=== 

パソの金額までは 安くしてくれました。 ケーブルも今使っているので いいから

追加の金額もなく もし 繋がらなかったら その時には 設置に来てくれると言う 話で

買って帰ってきて 設置は 1時間以内に 終わりました。

 

へへへh 結構 大好き 設置って しかし 今のDVD 設置 本当に簡単

テレビ側のデータを 取り込みます 自動だし どんだけ ま あまりにも 

以前の設置した時が 昔すぎて その時には 色々やったような

今は DVDが 勝手にしてくれて コードの付け方を間違えなければ 本当に早い

 

設置後 今 連続で 見ている ドラマを 即予約して 今は 以前のDVDのデータ

弁当箱に入らないか 画策してみようかと 思案中です。

 

安いし 設置しやすいし きれいだし 4Kも なぜか 入っているし 1TBだしね!

ただ 2局しか 同時録画できないけどね!

 

これから 長い付き合いになりますが よろしくね!!!!!