カタログギフト あかんで~私は 嫌! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

以前も結婚のお返しに 頂いた事があったな!

その時には 解らなかったけど 今は パソがあって いろんな情報がとれるので

色々検索したら カタログに載っている商品は

楽天とか他の所では 半額くらいになっている

 

なので 返金分は 全額帰ってこない ま 送料はカタログもちなので

その分は 金額少ない でも 5000円のカタログで 載っているのが

2000円台とかで  高くて 3000円台

 

ばかにしている~ いや カタログ屋にしたら そうなるよね!

なので カタログには しない 絶対に

商品券が いい だって きっちり 返金できるし

もしもの 時には アマゾンのカードをコンビニで 買って番号を送ったらいいかも

 

これからは カタログは やめた方が いいと 進言しよう!!

いやいや 私のは やめてね!!って 言おう へへへ どんな人間や

でも こんなに カタログ屋さんに 儲けさせなくても いいかも

 

今回 がまんして 欲しい物を申請したけど 何かくやしいな!

ネットで買えば 半額で買えるからね! 

このシステム 商品券の500円のが 無いからだね

5000円もらったら 2500円のお返し 500円の商品券が 無いのがいけない

 

そうだ~~今 思い出した いとこに 500円のコンビニでみてこよう

いや 2500円分の何か 見てこよう~

それを 送ろうっと そうだ 言い考え思いついた!!

この間から お返ししないとね! と思っていて

ハンカチにしようかな! 商品券を2000円分と 何か~と思ったけど

そうだ 言い考え!!!

 

明日実行だ!!!