今日は いや 今は清々しい~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 朝 8時には 家そ出て 病院に行ってきました。

9時 オープンなんだけど 一番にいかないと 即9時半から 10時になるのでね!

 

今日は 一番で 診てもらったんだけど まず 

足の右膝の後ろの痛みと 

左手の しびれと

右足の親指の 痛みと

腰少し上の所の左右の痛み

 

腰上は 申し訳ないけど 内科に行ってもらえますか?

 

で 膝の後ろと 右手用の首のレントゲンとって

で 再度 診察室に入って 即 右手の件で首をみたら

これは 何かして 神経を圧迫しているって それだけ言って

診察室を出て会計して あ~~~先生 膝の裏診てもらって無いよ~~

 

って 再度 診察室へ で エコーみたら 水が たまっていて

なので 最初の水が たまる時は 痛みもあるそうで

先生は この場所に 注射して 水抜くのは ちと 難しいだって~

腕無いし ははっはっは 先生~~~~

 

ま このまま 置いておいて 再度 大きくなってから 対処しましょう!

 

その後 腰上の痛みの為に 内科へ

違う先生の所へ 即 腎臓では 無いな だって

気持ち楽になったけど なるべく なら 腎臓くらいわかってよ!!整形の先生のちと不満

 

その後 スーパーに行って 大好きな 豆腐を買って その後 

一口カツを見つけて 初めて とんかつ揚げました おいしい!!!!

 

で もう一つの スーパーで 胡麻を買ってきたので

小松菜 もう 売ってないあかな!! あったら 胡麻和えしたいです~

 

今は 窓から 風が 吹いてきて 気もち いい!!!!!

今日は ゆっくり眠れそうです。

あ~~~ 寝よう~~っと