やっと 少し体が動きだした。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

時薬 こころの痛みが少しとれてきた。

足の痛みも少しづつ 痛みがとれ出した。

 

自転車に乗って 買い物に行き 病院にも 行き

市役所にも 行き 杖にたよりながらも 色々書類出してきた。

 

で 再度 セブンに行って さば買ってこようかな~

とか あそこに行って トイレットペーパー買おうかな!!

 

100均行って 少しぶらぶらしてみようかな!

今まで かあさんの食事を考えて 時間に追われて買い物していたけど

今は ゆっくり そして もし お腹空きすぎたら お弁当買ってもいいし

食べて帰ってもいいし 少し 自由になった

でも もっと先でも よかったのにな!! かあさんと もっと一緒にいたかったな!!

 

ま 時が もうすこし かかるかな!

時薬 もう少し かかりそうですな!!!

今日は お雛さん だしてきた 毎年 かあさんが 一人で 出していて

ここ3年 だせていなかったので かあさんに 見せるように 出して 並べて お菓子そなえて

久しぶりだね!! お雛様 今年出せて よかったです。

 

さ~~~ いつ なおそうかな~~へへ ゆっくりでも いいか

三年分見て それから かたずけようかな!!!

 

ゆっくり そう ゆっくりしよう~