さっそく 行ってきました。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

眼科へ Go~~

飛蚊症かな~~光視症かな~~

なんか はっきり見えないし なんか 浮遊していて

はっきり すっきり 見えない。。。。。。

 

なので 即 病院へ!

なんでも なかった!!!!

9時半の受け付けって 書いてあったので

9時には 行ってみました、

5番目で よかった!!!

 

即 風を当てて 目を測定 何を測定したんだろう???

その後 光だとか 視力だとか

その後 目薬で 瞳孔を開くようにして

で 何か 検査して 先生に判断してもらいましたが

 

先生曰く 大丈夫です。

よかった!! しかし先生 少し言葉が怖かったな!!

でも 何もないです その言葉に 安心!!

 

スッキリした 気持ちで 新年迎える~~~

365日の一日だって 言っているのにね!!

 

その後が 怖かった 瞳孔開いて 自転車乗って帰ってきました。

見えにくいのなんのって ゆっくり 自転車こいで 

ゆっくり 角曲がって ゆっくり 交差点わたって あ~~~怖かった、

 

明日には 気持ちもスッキリして 買い物に走るんだろうな!!ははっは