年末にむけて 気になる事 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや~~ 年末なんて 365日の一日~~って いつも言っていたのに

なんか そわそわ 何か 気になる!!

 

それが テレビの前の机の下のカーペット

今は ラグって 言うんだね! そう そのラグが

なんと 私の 失態で 鍋の底の輪っか状に 焼け焦げの跡~~

 

それで 新しいものを探していて しかし 高いな!!

昔 近くのカーペット屋さんの はぎれサイズのを 使っていたから

なので その店に 再度 買いに行ってみたいけど

最近は お店が変わって あるのかな!!

 

パソの中で 探して みたけど 2店舗しか 扱っていないですな!

色も 限られているしな!!

こまるよね! なんせ 焦がし跡をつけたのは 私なのでね!

 

楽天もヤホーもバーゲンやるしな! 安くなるのかな!

それを 少し 待ってみて 再度 チャレンジだね!

寒くなるって言っているけど そんなに 寒くないな!

いまだに 買い物行って帰ってくると 汗をかきまくっています!

 

しかし 全然やせないですな! 今 ライザップのCMで

家で 個人的に実施できる DVD販売か!!

なんか 魅力的ですな! 3日坊主になりそうなので 

よーーーーく考えないとね!!!! 

さ~~~近日のバーゲンに がんばってみよう~~