朝 昼 晩の料理。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

しかし なして 人間は 3回も ごはんを食べるのだろうか!

朝と 昼 だけでは ダメなのか!

晩は 最近 少ない量になっていますが、

 

しかし3回は 本当に めんどくさい

朝は 味噌汁 昼は うどんか ラーメンか パスタか チャーハンか

で 夜だ 夜 もう なんか なんでもいい!!!!

 

で 最近は 納豆に モズク酢 にしている 

体は すこぶる 楽だけど なんか 少し う~~~~

 

たまには 夜 どこかで 贅沢に食べたいな!!!

なんて 日もあるけど 今は 何もできないけどね!

 

夜 何食べたいかな!!!!

食べれるように なったら 考えようかな!

 

それより 最近 へんな咳をするので 明日 

病院に行こう ~~~