おかあちゃん 安らかに・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

本日 一番長く付き合ってきた

お母ちゃん猫が 天寿をまっとうしました、

本当に 猫生 お疲れさまでした、

 

来世は お友達にならないですか????

本当に 穏やかな性格で 子供たちにも

親しわれ 亡くなっているのに

子供は 離れず 一緒に寝ていたね!

 

花子には わからず そばを離れず しかし

もう あなたは 動かなくなっていた

そんなに 苦しんだ様子もなく 穏やかに

 

もう 三途の川には 到着しましたか?

安全に渡れるように お父さんに頼んでおきました。

きっと 迎えに来てくれると思う

 

忘れないよ~~~~~穏やかな性格のあなたを

絶対に また 会おうね!!!!