コストコ~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

コストコに 初めて行ってきました。

なんと 会員にならないと いけない それに 4320円も会員になるのに

かかると なると 二の足踏んでいたのですが。


一年以内だと 脱退すれば お金は 戻ってくるらしいです。


で 今年は 一度 カニがお安くなっていたので

買いに行ったら なんと 人の数 すごーーーーーーーい


で レジに並ぶと 大変!!!

だって 買物のカートが でかすぎ!!!!!


で やっとこさ 買って 出てきました、

みなさん そうとう買いますな!!!


私は カニのみ 正月の カニ鍋に必要な 量だけ 

そうです そんなに 買いません、


しかし 私の行けるコストコは 少し小さい 他のコストコは 

大きいな!!!!!

でも なんか 人の多さに 即帰ってきたけど

もっと ゆっくり 買物したかった!!!


いろんな 商品も見たかったし、人いきれで ダウンです。


そこの 近くに 丸亀製麺が あって 久しぶりに食べてきました。

母も 完食しました。 完食は久しぶり やはり おいしいと 完食になるのですね!!


よかったです。 なんせ 麺がおいしい それに お汁もおいしいと

本当に喜んでいました。 また 行こうね!!!カレーうどんあやえもじ YZ