最近は 忙しい~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

先日は 市役所で 開催した 落語会に行ってきました。

二年続いて 参加できました。


なんと 2倍以上の応募だそうで そんなに 倍率たかかったんだ!!

しらなんだ~~~


当たって2年連続見る事が出来 本当にありがたや!!!!

しかし 南光さん~~~同じお題目じゃないかな???


確か昨年も聞いた内容だったのでわ??????


ま 面白いし 良かったので ありがたや!!!


それと なんと 以前申し込んでいた プレミアム商品券が

当たりました、やはり これも 大当たり~~~で 嬉しいな!!!


しかし 昨日 もってきてもらったらしいのですが

再配達の 用紙が 入っていました。 本日再配達してもらう 予定です!!!


ま 色々あって 面白い 一週間でした。


そうそう 魚べいにも 行ったのですよ~


とっても きれいで タッチパネルで 操作するので お年寄りの方には

あの~~~~~~って呼ばれて 定員さんも 教えまくってました。


ても 新しい事をするのは 脳にいいので がっつり 楽しんでください!!


しかし 御味は やはり 私の口は スシローになっている~~~


で 昨日 スシローに やはり おいしい!!!!!!


スシロー大好き~~~~~~


そうそう 夏に 当たった 映画のチケットで PAN見てきました。


実は 他の映画を見ようと思っていたのですが、 PANしか 時間的に

会うことが 無く 映像は 綺麗で よかったです。


さ~~~~~12月がくるのね! もう一か月で 今年も終わりか!!!

来年は 良い年になる いや しようぞ~~~~~~ガッツ