芋~~~イモ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

クク 実は コーナンの隣に 平和堂があって

朝から 入口入ったら いい匂い!!!!


そう イモです。


おいしい匂いです。

190円 税抜ですが

なかなか 母の好きなタイプの芋で


中が 金色で ねっとり いや 水分を含んだ芋では無く~~~


どっちかというと ホクホクで 水分は あまり無く

ジャガイモみたいな 食感で


そう しかし 甘いのです!!!


芋は いいな!!!


ほんの前までは 芋は 食べない!!!

だって 口の中の 水分を全部吸い取って 

食感がいまいち!!!


だったのですが 


どうも 年ですかね!!!!!


そうだ 今まで 食べれなかった物


うなぎも 食べれるように やっとね!


そうそう さんまも 以前は 油が くどくって 食べれなかったけど

新鮮な さんまは 身がほくほくして 本当においしい


他は 何かな? 何か 年とると おいしくなる物がおおいね!!



年とると いい感じだな!!!!嬉しい~~~ドキドキ