グリーンカーテン ・・・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ククク えへへへh なんと 先週

ゴーヤとミニトマトを 買って来て


庭の予定の位置に植えていますが

市役所が なんと グリーンカーテンの講習会して

3株 参加者に くださるそうで!!!


そうか!!! 食べるために買ったのは おいといて


カーテン用に3株貰ってくるぞ!!!!

しかし 間違えずに 講習受けに行かないとな!!!


ふふうふ

グリーンカーテンか!!!! 嬉しいな!!

だって 昨日 付けた簾もいいけど!!

やはり 緑がいいよね!!!!


3株 育つかな!!!育ったら 部屋も暗くなるし

風もとおって 涼しくなるし

嬉しい!!!!!!!


夏が 楽しみだ~~~~ゴーヤゴーヤ