今日は 晴れなのじゃ!!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや!!! 天気で 気持ちって変わりますな!!


2日間 どうも 首の後ろが 痛くて

なんで だろう~~~~????


だったのですが 昨年の今ごろ どうだったかな??

そうだ!! 暖かくなってくる時に 頭 首の後ろが 痛くなって

わたくし はははあh 体温調節が 上手くできなくなってきている!


そう 御歳だから!!!!

で 早々に 寝る時 コットン布団を腰の所まで 下ろして

寝てみましたらさ~~~~


今日は 大丈夫!! 厚着していたみたいです。


どんだけ!!!!!って

敷布団には ただのシーツ一枚

掛け布団には コットンシーツ 一枚を中に

布団 一枚 上に毛布一枚

計3枚 掛けて寝ています

そんなもんでしょ!!!!!!


羽布団で 寝た時に 咳こんで 寝れなくなってからは

綿の布団で寝ていますです。パー


体質にあった 布団で 暖かくして 寝ていれば ベストです!!!


今日は 頭も痛くなく 晴天だし!!!!歩くぞ!!!

なんせ チーズケーキ 食べたしな!!!!


歩く歩くウキウキ  ます~~~~~~!!