かははっは~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日 背景を変えたのですが、なんか しっくりこない

なので 今日も 変えた、


落ち着きの無いわたくしです~~~


昨日から 色々整理しています。

頭痛い!! いや 回転しない!!!!!


体もダメだけど 頭はもっと 回転しない

でもね!!!! チョコ食べて 回転させている!


それから 昨日から ちと 気になる事

お隣との 塀 垣根 壁 なんでもいい!!


家の中が見れないように しないと

気持ちが 落ち着かない


で 考えたのが 食べる 見えない この二つを一挙に解決!!!


夏に ゴーヤを植える

お隣 虫大嫌いだから あまり 近づけずに ゴーヤ

いや きゅうり いや! トマト 植えるぞ~~~~


夏が 楽しみだ!!! 少しは 心が 落ち着くかも!!!

早く 夏にな~~~~~~れ 


いや 夏よりも 春に苗を植えなければ そうだ 今年は 

4月5月 風邪をひいては いけません。


ふうふっふ 肝に銘じておりますです。

この ミッションが完璧に出来るように

今から 体調を管理しないと!!!


たいそうな~~~~~~~へへ


しかし 以前 書いた文読んだら

内容が 支離滅裂 意味わからん状態の物 多し

やはり 私は よーーーーーーーー出来てない おつむのもちぬし 也